■10月のメニュー■ かぼちゃあんパン・ちぎりパン

かぼちゃ餡入りちぎりパン。プーさんバージョン。ノーマルバージョンも出来ます。

生地も餡もかぼちゃです。

ブォーノ・カーサはイタリア語でおいしい部屋。
京都市右京区太秦にある女性限定・初心者向けの手捏ねにこだわった手づくりパンの教室です。

気軽にパンを焼く楽しさを知ってもらいたい。そんな気持ちで始めました。 特別な道具や材料が無くてもオーブンさえあれば簡単に焼ける手作りパン! なんてったって焼きたてのパンはプロのパン屋さんにも負けないくらい ほんと~においしいんです。

初心者でも以外と簡単に手捏ねでパンが作れちゃいます。 こんなに簡単で良いの?とお客さんに心配されたりもしますが・・・ 大丈夫!!出来上がったパンを食べる頃にはみんな幸せ気分です。 一緒に作ってみませんか?
教室では、講師が一緒に作りますので実際に見ながら作業が出来ます。 講師の作った焼きたてパンをコーヒーを飲みながら試食していただい ていますので、ご自分で作ったパンは全~部 お持ち帰りOK!!!!

小さいお子様と一緒に参加していただいても大丈夫です。 小学生以上なら親子で一緒にパン作りも楽しんでいただけます。

まずは気軽に参加してみてください。 お友達と誘い合わせてゆっくり楽しんでいって下さいね。